~☆無限の可能性の彼方へ☆~

僕が目指す『経済的自由』への道を書き記すブログ

スワップで2度目の買い増しです

盆休みも終わり本格的に仕事が始まった今日、トルコリラでのスワップが12000円を突破したので、1000通貨だけですが買い増しをしました

 

トルコリラでのスワップが6000円貯まったら買い増すルールにしました

いつ変わるか分かりませんが(((^^;)

 

今のとこ3万7000通貨保有していて、

僕が使っているSBIでトルコリラスワップが今日現在で92円なので92円×3.7で1日当たり340円のスワップが積み上がっていきます♪

 

なんとか1ヶ月1万円のスワップ収入を得ることが出来る計算です

 

次に買い増すのは約18日後ぐらいですね

本当は『口座に入金』して買い増すのが理想ですが、安月給の僕にはなかなか生活費から資金を捻出するのは大変です(-.-)

 

今はスワップでの複利運用を実行していますが、少しでも入金して証拠金に厚みを出せたらもう少し安心して運用出来るかなとも考えてます

 

今年の年末には1日500円ぐらいのスワップを目標に掲げて、運用していきたいですね!