~☆無限の可能性の彼方へ☆~

僕が目指す『経済的自由』への道を書き記すブログ

スワップで複利運用のスタートです

昨日、初めてスワップトルコリラを買い建てしました

とはいっても1000通貨だけですけどね(笑)

 

6月の終わりからトルコリラを買い初めて、今までに7000円を超えるスワップ収入があったので前回ブログに書いたように6000円=1000通貨

の割合で買い増して行く方向です

 

僕はSBIFXでトルコリラを買ってるんですけど、SBIFXだと貰えたスワップで新たに買い建てすることは出来るんですが、スワップだけを口座から引き出すことは出来ないんです

 

前にお世話になったYJFXの、場合スワップが毎日決済され口座残高に反映されます

だからスワップが日々の『本当の所得』になるわけですね

 

僕の目標はあくまで毎日の不労所得キャッシュフローなので僕の目的にはYJFXの方が合ってるんですが、トルコリラの取り扱いがないし南アフリカランドスワップがSBIFXよりも大体1円少ないんです( ・3・)

 

だから今の少ない資産を有効活用するにはSBIFXでトルコリラ複利運用なんです!

 

総資産が100万を突破したら少しずつYJFXの方にも資産を動かしていきたいと考えてる途中です

 

なんにせよサラリーマンの給料だけで投資してるから、口座にお金を入れるのも一苦労です

そこはトルコリラ複利運用で少しでも力になってもらえたらと思います

 

次回にスワップで買い増す事が出来るのは今月末ぐらいですか...

まっ、気長にやります

そのためのスワップですから(*^^*)